Oishiine!!レシピ
公式
西友コラボ!トマト・アボカド・さば缶の美菜食パスタ
アボカド、トマトをゴロゴロの状態に切ったら、さば缶を汁ごと使ってパスタソースと和えるだけ。
材料

2人分

みなさまのお墨付き あえるだけペペロンチーノ(※西友オリジナル商品)
1食分
月花さば水煮
1缶
トマト
1個
アボカド
1個
スパゲッティ
2束(160g)
エキストラバージンオリーブオイル
大さじ1
作り方
  1. 1
    トマトは6等分のくし切りにし、更に半分に切る。アボカドは皮をむいて種を取り、一口大に切る。
  2. 2
    ボウルにさば水煮缶を入れて一口大にほぐし、1.、ペペロンチーノのパスタソース、オリーブオイルを加えてあえる。
  3. 3
    スパゲッティを袋の表示時間通り茹で、水気を切る。
  4. 4
    2.と3.を混ぜ合わせ、器に盛る。
  5. 5

このレシピでご使用いただける商品:

『月花さば水煮』

6. さば水煮缶の汁を使えば、ソース1人分で2人分のパスタが作れます。冷やしてもおいしくお召し上がりいただけます。
シェアしよう!
97件の「いいね!」がありました。
97件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる