Oishiine!!レシピ
白身魚タルタルソースの生春巻き
白身魚タルタルソースを生野菜、サラミと一緒に生春巻きで巻いちゃいました。
これ、美味しいです!!!!

野菜と白身魚のフライがパクパク食べられちゃいます。お子様も喜ぶ味&おつまみにも。
材料

2本分

白身魚タルタルソース
2個
生春巻きの皮
2枚
大葉(レタスでも代用可)
2枚
サラミ
適量
にんじん
適量
だいこん
適量
作り方
  1. 1
    「白身魚タルタルソース」は規定時間通りにチンしておく
  2. 2
    生春巻きの皮を広げたまま沈めて水をつける(大きなフライパンかバット、お皿に水を張るとやりやすいです)
  3. 3
    大葉を生春巻きの皮に置き「白身魚タルタルソース」を建て半分にして並べ、野菜、サラミも並べる。 (サラミ多め、チリソースつけるとおつまみ感増量)
  4. 4
    生春巻きをきつめに巻き、3等分ぐらいに切って盛り付けてできあがり! (生春巻きの巻き方はだいたい皮が入っているパッケージ裏に記載があるよ) 時間が経つと皮がかたくなってしまうのでお弁当には向かないかもしれません…。
シェアしよう!
74件の「いいね!」がありました。
74件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる