Oishiine!!レシピ
フィッシュフィンガーサンドウィッチ
白身魚タルタルソースはすでにソースも一緒にフライにはいっているので電子レンジで温めるだけで美味しく出来上がります。レタス,トマト,アボカドをはさんでヘルシーサンドウィッチを作りました!
材料

2名

白身魚タルタルソース
4個
レタスの葉
3枚
アボカド
1/2個
トマト
1/2個
食パン
2切れ
辛子
1/8 小さじ
少々
胡椒
少々
レモンジュース
1 小さじ
オリーブオイル
1/2 大さじ
作り方
  1. 1
    レタスはパンと同じくらいの大きさに切りトマトはヘタをとり薄い輪切にする。
  2. 2
    アボカドは皮とタネをとりボールに入れてフォークを使いつぶし、塩,胡椒,オリブオイル,レモンジュースをたし全体をよく和える。
  3. 3
    白身魚タルタルソースはレンジに表示されている時間通り温める。
  4. 4
    食パンの片面にカラシを薄くぬり、アボカドを全体にぬる。レタス,トマトをのせて白身魚タルタルソースをその上に並べる。レタスをもう一枚上にのせる。
  5. 5
    もう一枚のパンの片側に辛子とアボカドをうすくぬり(4)の上にのせる。ベーキングペーパーで全体を包み真ん中から半分に切りお皿にもる。
シェアしよう!
50件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる