Oishiine!!レシピ
サバ水煮缶とえだまめ&コーンのパン
鯖水煮缶とえだまめ&コーンを使ってボリュームたっぷり総菜パンを。
朝ご飯やランチ、また小腹がすいた時などにも♪
材料

6個分

強力粉
200g
65g
牛乳
80g
砂糖
20g
3.5g
インスタントドライイースト
2.5g
バター
20g
★えだまめ&コーン
60g
★サバ水煮缶
1缶
★ピザ用チーズ
60g
作り方
  1. 1
    捏ね・1次発酵 ホームベーカリーにお任せします。
  2. 2
    分割・ベンチタイム 6個に分割し丸めてベンチタイム15分取ります。
  3. 3
    2次発酵 型に詰めて底の部分にフォークで穴をあけます。 一回り大きくなるまで暖かいところで発酵させます。
  4. 4
    トッピング お好みで卵液を塗り(分量外)チーズの半分を敷き、えだまめ&コーンと水を切ったサバ缶をトッピングしさらに残ったチーズを上からのせます。 オーブンは220度に予熱します。
  5. 5
    焼成 予熱したオーブンを210度に下げ12分加熱します。
シェアしよう!
52件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる