Oishiine!!レシピ
至福の一皿ビーフシチューで贅沢オムライス♫
チキンのトマト煮が余ったので、チキンライスにして、ふわふわ卵でオムライスに♫至福の一皿ビーフシチューをかければ、ビーフシチューオムライスの完成です(^ ^)
材料

4人分

チキンのトマト煮
200g
玉ねぎ
1/2個
ひらたけ
1/2房
ケチャップ
大さじ2
塩コショウ
ひとつまみ
白ご飯
500〜600g
5個
至福の一皿ビーフシチュー
2パック
作り方
  1. 1
    チキンのトマト煮は食べやすい大きさにカットし、玉ねぎ、ひらたけはみじん切りにしておく。
  2. 2
    熱したフライパンに油(分量外大さじ1)をひき、玉ねぎ、ひらたけを炒め、しんなりしてきたら、カットしたチキンのトマト煮を加えて一煮立ちさせる。
  3. 3
    ケチャップ、塩コショウで味を整えたら、水分を少し飛ばすよう3分くらい炒める。
  4. 4
    ご飯を加えて炒める。
  5. 5
    チキンライスを皿に盛り付け、フライパンを洗ったら、卵をといて、ふわふわ卵を作る。
  6. 6
    卵を皿に盛り、至福の一皿ビーフシチューをレンジで温めて卵の上からかけたら完成です。
シェアしよう!
23件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる