Oishiine!!レシピ
kippis豚のハーブリエットのペペロンチーノ
普段はベーコンを入れるペペロンチーノですが、kippis豚のハーブリエットをいれて、オシャレにしてみました。
分量次第でパーティメニューや1人ランチにバッチリです!
材料

1人前

kippis豚のハーブリエット
お好みで
パスタ
80〜100g
オリーブオイル
適量
にんにく
1カケ
唐辛子
適量
ほうれん草
5本
塩胡椒
適量
作り方
  1. 1
    パスタを指定時間で茹でておく
  2. 2
    オリーブオイルににんにくスライスと唐辛子をいれ、弱火で香りが出るまで加熱する。
  3. 3
    香りが出たら、3cmくらいに刻んだほうれん草を入れる。
  4. 4
    kippis豚のハーブリエットをスプーンでざっくりすくい、入れる。
  5. 5
    茹でておいたパスタを絡ませる
  6. 6
    塩胡椒で味を整えて完成。 お好みでパセリを添えてください
シェアしよう!
47件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる