Oishiine!!レシピ
柑橘クリームチーズパイ
レンジで簡単にジャムをつくれば、お気に入りの果物パイが簡単に作れます。
材料

パイシート 1袋ぶん

パイシート
1袋
みかん
果肉200g
グラニュー糖
60g
クリームチーズ
ポーション6個
全卵
1/2個
作り方
  1. 1
    耐熱容器に、みかんの果肉200g、60gの砂糖を入れて、レンジ600wで3分加熱。かき混ぜて1分加熱を繰り返し、お好みのジャムの硬さにして、冷ましておきます。
  2. 2
    パイシートを袋裏の指定通りに解凍します。
  3. 3
    パイシートを好きな形にかっと、クリームチーズと1のジャムを挟みます。
  4. 4
    周りをホークを使ってパイシートをくっつけ、上部は空気が抜けるように穴を開け、溶き卵をハケで塗ります。
  5. 5
    オーブン予熱200度で20分焼きます。
シェアしよう!
31件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる