Oishiine!!レシピ
公式
[La Cantine] 豚肉のリエットのクリーミーショートパスタ
La Cantineの豚肉のリエットとガザレッチャ(断面がS字の字形をしたショートパスタ)でつくる簡単おもてなしレシピ。もちろん他のパスタでもおいしくできますよ♪
材料

2人分

La Cantine 豚肉のリエット
1瓶(50g)
カザレッチャ(乾燥ショートパスタ)
140g
生クリーム
80ml
パルメザンチーズ
大さじ1
卵黄
1個
粗挽きこしょう
適宜
にんじん(3mm角ダイスカット)
1/4本
乾燥ポルチーニ
水もどし後5g
アスパラガス
1本
ピンクペッパーホール
10粒程度
作り方
  1. 1
    トッピング用のアスパラガスを軽く湯がき、斜めにスライスする。
  2. 2
    La Cantine 豚肉のリエット、ダイスカットしたにんじん、水で戻したポルチーニを中火で加熱する。
  3. 3
    La Cantine 豚肉のリエットが溶けてきたら、 生クリームを半量入れる。
  4. 4
    3.に、茹で上がったパスタと、パスタのゆで汁大さじ2を加え、ひとつまみの胡椒を入れて絡める。
  5. 5
    火を止めた4.に、パルメザンチーズと残りの生クリーム、卵黄を混ぜたものを加え、絡める。
  6. 6
    皿に5.を盛り、1.のアスパラとピンクペッパー、粗挽きこしょうを飾る。
  7. 7

このレシピでご使用いただける商品:

『La Cantine 豚肉のリエット』

シェアしよう!
54件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる