トークルーム
8
クリップ
ラッキーくじに当選して、DHA入りソーセージを頂きました。ありがとうございました。
頂いておいてなんですが、この大きさの商品を送るのにこんなに大きい箱でなくてもいいのでは?と思いました。どっかの通販会社みたいです。
もっとゴミを減らす意識とか、運送コストを減らす意識を持ってほしいと思いました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
  • おめでとうございます。
    この箱で…ほんとゴミを減らす意識を持ってほしいですね。
  • 2017/08/24
    おめでとうございます。私はまだ当たったことがありません。いつか当たったらうれしいです。
    包装の件ですが、私も同感です。おそらく、そのように送った方が都合がよい、企業側の事情があるのかもしれません。しかし、ゴミ削減ができる別の運送手段はあると思います。包装の面も気を使っていただけたらうれしいですね!
  • おめでとうございます。楽しく召し上がってください。当たるんですね。
  • おめでとうございます。お料理するのが楽しみになりますね。
  • 2017/08/12
    マルハ-Aさん
    おめでとうございます(^o^)丿
    確かに箱大きい そういう荷物よくあります 中開けて えっ!これじゃないとだめだったのかなーと思ってしまいます
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる