トークルーム
43
クリップ
最近外食店で使われている事も多いアボカドですが、自宅で料理に使っていますか?
サラダ以外あまり思い付かず、ポテトサラダ風に作ってみたら見た目は悪いですが;結構美味しかったです♪
お店で食べた物や自宅で作ったアボカドを使った料理があったら教えて頂きたいです(´ω`)
コメント
43件のコメントがあります。
並び替え
  • エビと玉ねぎとマヨネーズでサラダが好きです。生でしか食べたことないです。
    皆さんのコメントを参考に色々作ってみたいと思います。
  • 外食した時に出てくれば食べる程度で家ではまったく食べませんね。
  • 定春さん、ポテトとアボガドも本当にあいますよね。コクが増すと言うか、私、これに身体に良いからとミックスビーンズの水煮缶詰を加えています。
  • トーストにアボガトスライスと溶けるチーズをのせ、焼いてはちみつもいけますよ。
  • 2015/01/17
    <アボガド・ディップ>
     熟したアボカドをすり潰し、みじん切りの玉ねぎ及びニンニク(ニンニクのみでもOK)、
    ホイップ・クリームかオリーブ・オイルを入れて掻き混ぜます、仕上げにレモン汁を掛け、
    軽く塩コショウして出来上がり。 クラッカーなどにつけて食べます (^~^)。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる