トークルーム
51
クリップ
2018年10月10日、マルハニチロのコミュニティは「Oishiine!!(おいしいね!!)」として生まれ変わり、新たなスタートを切りました。

私たち運営チームのメンバー一同、「今までよりもっとみなさんに楽しんでいただけるコミュニティに成長させていこう!」とはりきっています!

この新たなるスタートの節目に、みなさんがマルハニチロのコミュニティに期待することや応援メッセージをお寄せいただけるとうれしいです。みなさんからのお声をしっかりと受け止めて、今後のコミュニティ運営の参考にさせていただきます。

みなさんからの熱いエールをお待ちしております!
コメント
51件のコメントがあります。
並び替え
  • 楽しい話題を乗せられて、たくさんの人が参加できるコミュニティになるといいですね。
  • 2019/06/06
    本日は苦言を一言。
    豊洲のマルハニチロプラザに久しぶりに立ち寄りました。
    店員さんの「いらっしゃい」がなかったのでまず、がっかり。

社章を着けた五十代後半?、お得意様をつれてきて、私をさも邪魔者あつかいに横柄な態度。社員の質が落ちたのか?

一般のお客様を第一にしたアンテナショップではないのですか?
    店を出る際も、「ありがとうございます」もなく。
    あのプラザがあるだけで、マルハニチロのイメージダウンです。
    二度と行きたくないと思いました。

マルハニチロのファンには変わりません❗
    • yasuesa様

いつもOishiine!!をご覧頂きありがとうございます。
      この度はせっかくマルハニチロプラザにお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

yasuesa様より頂戴したご指摘は社内関係各署に申し伝え、今後このような事が起きないよう努めてまいります。
      またお気づきの点がございましたらお手数ですが、ご意見頂けましたら幸いです。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Oishiine!!事務局・マルハニチロプラザスタッフ一同
    • 2019/06/08
      この度はマルハニチロファンを一人ても多く増やせればと思い、投稿させていただきました。
      これからも頑張ってください。
    • 2019/06/08
      あと、ちょっとビルの冷房が効いてなかったかな⁉️
      一階の総合受付の方が、きのどくでした。
    • 温かいお言葉ありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。
  • 使い勝手のいいアマギフプレゼントとか嬉しい^^
  • とっておきのプレゼント企画を期待しています。
  • 2019/05/18
    楽しく情報交換できるといいですねvv
シェアしよう!
58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる