トークルーム
26
クリップ
皆さんは母の日には何をあげましたか?または何を貰ったら嬉しいですか?
結婚して2年。義母へのプレゼントが花とお菓子のセット2年連続になってしまいました…。
来年はどうしようかと…。
コメント
26件のコメントがあります。
並び替え
  • 娘から大好きな、マンゴー貰いました。宮崎産太陽の卵。とても美味しくてとても嬉しくて。食べて無くなったけど、味は、ずっと忘れないと思います。
  • 私の母には毎年鉢植えのお花を。
    義母にはお洋服を。義母の分は夫と一緒に買いに行って、夫の意見を中心に決めています。
    届いたよとお礼の電話をもらっても、必ず「夫さんが選んでいましたよ」と言います。(事実だし)
    私にも息子がいますが、将来きっとこんな風に息子との繋がり?を確認できたら母親は嬉しいのではないかと
    思っているからです。
    私は毎年花束や鉢植えのお花をもらっていますが、今年は気に入った観葉植物があったのでそれを買ってもらいました。毎日眺めて癒されています。
  • 旅行券、小遣いです。とても喜んでました。妹がおりますがこのご時世で給料が少なく私の方が余裕があるので両親が生きてる間は母は母を知らず、父は父を知らずで育ち苦労したので出来る範囲の親孝行はしたいと思ってやってます。
  • 2015/05/13
    毎年、何もしていません。
  • 昨日、息子達からカーネーションのアレンジを貰いました。「ありがとう」の言葉はなくて、「はい、これ」とぶっきらぼうに渡されましたが、毎年お花をくれるので嬉しです。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる