トークルーム

【9/21(日)まで】「ラ・カンティーヌ」のある風景 フォトコンテスト

28
クリップ
みなさん、こんにちは!美食CLUBスタッフです。

とうとうスタートしました♪「ラ・カンティーヌのある風景」フォトコンテスト!
エントリーにはたくさんのご応募、ありがとうございました。

惜しくも当たらなかった方も、お近くの店舗で購入をして参加できますので、ふるってご応募くださいね。
>>詳しい商品情報はこちらから

今回のフォトコンテストは、「ラ・カンティーヌ」を楽しんでいるところ、こんな風景に似合いそう♪というところに「ラ・カンティーヌ」を置いて、撮影をしてください☆

キャンプやピクニック、パーティー、日常のテーブル風景、「ラ・カンティーヌ」とワインを囲んだみなさんの笑顔……などなどの写真を投稿してくださいね。

今回は、運営スタッフ ウオズミ、「ラ・カンティーヌ」の担当者(オシャピク好きのT)のほか、みなさんからの「いいね」の数も加味しながら、

・ステキだね賞 1名
・スマート美食賞 1名

の方に、「マルハニチロ賞品詰め合わせ」をプレゼントします♪

楽しみにお待ちしています^^
コメント
28件のコメントがあります。
並び替え
  • 2014/09/24
    友達がくるとのことで、パテにしていただきました。
    オリーブオイルが綺麗でパスタにしてもよかったかも。
    崩して和えるだけなので簡単でしかも美味しくて好評でしたv
    パッケージがかわいいのもいいですね!!
    またぜひ作ろうと思います!
  • 2014/09/20
    ジェノベーゼソースに「ラ・カンティーヌ」とエリンギをオリーブオイルごと入れたソースにして、パスタに絡めました。
    バジルとガーリックとチーズのソースに鯖の旨味と塩気が加わって更に美味しくいただけました!
  • 2014/09/18
    サラダにのせていただきました♪

レタス・トマト・オリーブ・アボガトとともに♪
  • しまった!テーブルの上においていたら、酔っ払い軍団(じいじとばぁば)に食べられてしまいました!今日嫁さんと食べようと思っていたのに!!くやしい!!
  • 2014/09/18
    どうしても一度試してみたいしほしかったので応募しました。よろしくお願いします。
    よかったら私の感想聞いてください.チャンスに恵まれますように!
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる