トークルーム
44
クリップ
みなさん、こんにちは^0^/ 美食CLUBスタッフです。

大満足ゼリーシリーズをご存知ですか?
コンビニ限定発売で大ぶりのフルーツがたくさん入っている人気のゼリーです。

大満足ゼリーシリーズを普段から食べてくださっているみなさん
以前は買っていたけど、最近は買っていない、というみなさん

・大満足ゼリーシリーズの気にいっているところ
・「もっとこうだったらよいのに!」というところ

を教えてください^^
投稿の際には、最近はいつ購入されたかなども記入していただけるとうれしいです!

投稿してくださったみなさんの中から、抽選で3名の方にゼリー詰め合わせセットをプレゼントいたします。
同時にアンケートもおこなっております! 詳しい内容はこちら

たくさんの投稿、お待ちしています。
コメント
44件のコメントがあります。
並び替え
  • 2015/08/11
      大きいフルーツと、くどくない甘さが魅力です。
      災害備蓄用に定期的に通販で、買っているのですが、
      夏はアイス代わりに食べる家族が多く、直ぐ無くなってしまいます。
  • 大満足ゼリー、大好きです~♪
    大きいフルーツがたくさん入っているところが、お気に入り~♪
    でも、なかなか売っていなくて、もうかなり前に食べたきり。。。
    コンビニ限定だから、スーパーでは売っていなかったんですね~
    スーパーでも、取り扱ってもらえるとうれしいです♪
  • 2015/08/03
    ゼリーが柔らかめで、フルーツの食感とのバランスが良い所が好きです。
    ゼリーがもっと透明だと良いなと思います。フルーツの綺麗な色をしっかり見たいです。
    今年の春に1度購入しました。
  • 2015/08/02
    申し訳ございませんm(__)m こちらで初めて知りました。
    コンビニもたまに立ち寄るのですが、目的の商品だけパッと買って
    お店を出る事が多いので見逃していました。
    ✧大満足ゼリーシリーズ✧は好きな果物ばかりなので
    全種類一通り食べてみたいです♪
    フルティシエ✨の果肉ゴロゴロ贅沢感と、甘酸っぱいフレッシュさが大好きなので
    こちらも絶対美味しいハズ❕ 期待してしまいます(*^-^*)
  • ボリュームがあるので、食事のあとまだお腹がすいているとき、おやつがわりに食べます。
    果物がたくさん入っているのが嬉しく、ゼリーも甘すぎずちゅるとした食感がクセになります。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる