トークルーム
21
クリップ
米粉パンを食べているのですが、小麦粉のパンと違い、
和風寄りのテイストにした方が相性が良いと感じています。
そのため、金平・しらす・海苔・納豆といった和の食材を、
マヨネーズやチーズと合わせてトッピングして食べているのですが…
もっと色々な食べ方を試してみたいので、皆様のオススメを教えて頂けると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します(。-人-。)
コメント
21件のコメントがあります。
並び替え
  • そのまま焼くのが一番おいしいです。バターや雑魚と海苔とチーズをのせて焼いてもおいしい
  • 2016/11/06
    バターつけて、海苔のっけてたべてます。おにぎりみたいですね
    • 2016/11/07
      らんまさん、コメントありがとうございます♪
      確かに~笑
      でも、焼き海苔も味付け海苔も海苔の佃煮も、皆合いますよね(‘∀‘*)
  • ポテトサラダやきんぴらごぼうなどのお惣菜をトッピングしています。
    お店で買うような美味しいパンになりますよ
    • 2016/10/16
      かあやんさん、コメントありがとうございます♪
      自家製お総菜パン、美味しいですよね(*´▽`*)
  • 2015/09/06
    オリーブオイルを塗って焼くと美味しいです。
    • 2015/09/07
      mikuさん、コメントありがとうございます♪
      シンプルで生地の風味がよく分かりますね^^
  • パンにマヨを薄く塗り、タレを混ぜた納豆を乗せてその上にとろけるチーズを乗せてトースト!!
    納豆のニオイが強いので、納豆苦手な場合は無理ですが・・・・。
    • 2015/09/05
      まゆまゆさん、コメントありがとうございます♪
      納豆は加熱するとにおいが充満すると聞いたので、いつもは粒マスタード&マヨを塗ったパンに
      とろけるチーズを乗せてトーストし、海苔・納豆は最後にトッピングしているのですが、
      納豆を加熱するバージョンも試してみますね^^
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる