トークルーム
18
クリップ
気合を入れて作った夕食!帰宅前につまみ食いしたとかで、お腹一杯だから少しでいい・・・こんなことありませんか?そんな時、どうしてますか?
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
  • 気合を入れて片付けるにょら~!(ฅ•̀ω•́)ฅ✧
    お腹にょ中に。~(=^–^)
  • 冷蔵庫にいれて、翌日のお昼に食べたり、可能な限りリメイク料理にして食べています。
  • 2015/10/11
    昔から言われていますが食べ物を粗末にしてはいけません!の実母からの伝授でもったいないので翌日に回せる煮物などは残さず食べます。揚げ物など多く作ってしまった場合即に冷凍保存しています、
    • 2015/10/11
      食べ物を粗末にしてはいけません。本当ですよね。お米の一粒まで大切にしたいです。
  • 大量なら冷凍できるものは少し冷凍します。で、残りは翌日に持ち越してラクします。
    それでも食べきらなかったら、リメイクします。
  • 次の日の、朝食か昼食行きとなります。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる