トークルーム
14
クリップ
美味しいもので溢れ返っている日本。
そこで、皆様の地元のオススメグルメを教えて下さいヽ(*´∀`人)
全国的に有名なご当地グルメから、ご近所のパン屋さんの○○といったコアなグルメまで、
何でも大歓迎ですヽ(´▽`)/
コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
  • 2016/04/23
    やっぱり中部はみそかつです。でも味噌の味がすごく大切で、味噌のたれが美味しくないとダメなんです。
    味噌こそ命!
    • 2016/04/27
      こしきさん、コメントありがとうございます♪
      お味噌への熱い思いが伝わってきます!笑
  • 生まれも育ちもずっと横浜の私。子供の頃から食べていた崎陽軒のシュウマイとありあけのハーバーです。地方の親戚や友達に会う時のお土産の定番にしています。
    • 2016/04/22
      みなっぴさん、コメントありがとうございます♪
      崎陽軒のシウマイ弁当が好きで、子供の頃デパ地下に行くといつも買ってもらっていました(笑)
      ありあけのハーバーは食べたことがないので気になります^^
  • 2016/04/21
    静岡在住です。今が旬の用宗のシラスです。生も最高釜揚も本当に美味しいですよ!もう少しで由比の桜海老またこれもたまらない絶品。生やかき揚げは絶句の美味しさ。
      miyuariさん、コメントありがとうございます♪
      やはり鮮度が違うのでしょうね~!
  • 2016/04/21
    尾道ラーメン、広島風お好み焼き、府中お好み、手握りちくわ等お薦め沢山あります。
      barakoさん、コメントありがとうございます♪
      地元に美味しいものが沢山あるのは幸せですよね(*´ω`*)
  • 2016/04/17
    茨城県鉾田市のバームクーヘン専門店ファームクーヘンフカサクの「鉾田の白いやどかり」。
    このバームクーヘンが本当においしいです。絶品です!!
    世界5大大会受賞した全国の皆様に誇れるバームクーヘン。通販もやってます。
    ぜひご賞味ください。
    まるで広告みたいで、ごめんなさい。(笑)
    • 2016/04/18
      かなでさん、コメントありがとうございます♪
      以前テレビで拝見したことがあります~(゚∀゚)
      お名前が特徴的なので覚えていました(笑)
      母の日辺りにお取り寄せしてみようかしら♪
    • 2016/04/18
      本当ですか?ありがとうございます!
      他にも苺ばうむやメロンバームなどありますので、お店の人に聞いてみてください♪
      お母様にも気に入っていただけたら嬉しいです♡
    • 2016/04/19
      かなでさんのコメントから本当にお好きなことが伝わってきて、食べたくなりましたもの(笑)
      見た目のインパクトも良いですよね(✪ܫ✪)
      お取り寄せ好きなので、美味しい情報嬉しいです♪
      こちらこそありがとうございます♡
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる