トークルーム
22
クリップ
まだ召し上がったことがなく、
いつか是非召し上がってみたいとお思いになられているものはありますか?
教えて頂くことができましたら嬉しいです(*´∀`人) 
コメント
22件のコメントがあります。
並び替え
  • 2016/05/30
    最近はブレンド牛が増えてきたのですが、昔から有名な松坂牛をまだ食べたことがないので食べてみたいです!
    • 2016/06/01
      Hisa01さん、コメントありがとうございます♪
      松坂牛は海外でも大人気ですよね☆
  • 高級フレンチです!一度は美食の極みを堪能したい~。
    • 2016/05/15
      ねこきちさん、コメントありがとうございます♪
      優雅にフルコースでセレブ気分、シャンパンと共に…(笑)
  • 2016/05/11
    本場香川県の讃岐うどん、食べてみたいです。
    うどん大好きな私としては、一度でいいから現地で食べてみたいし、3食うどんでもいいくらい好きです。
    香川県の人がうらやましいなぁ・・・(。◕ ∀ ◕。)
    • 2016/05/12
      かなでさん、コメントありがとうございます♪
      讃岐うどんが大好きな父に誘われ、数回香川へ讃岐うどん食い倒れの旅に行ったのですが、
      やはり名店はどこも美味しかったです(*´ч`*)
      そして…安い!笑
      近所にこんなお店があったら良いなーと思いました(笑)
      かなでさんも機会がありましたら是非♪
    • 2016/05/13
      香川に数回讃岐うどん食い倒れの旅!いいなぁ・・・!!
      pearlさんのコメントで、行きたい気持ち倍増しました!(笑)
      絶対行かなきゃ損ですね(^○^)
    • 2016/05/13
      余計行きたくさせてしまいましたね!笑
      しかし、さすがうどん県!という感じで、
      おうどん好きな方にとってパラダイスかと思いますヽ(´▽`)/ 笑
  • 松坂牛のすき焼きを一度食べてみたいです。
    あまりに高価で簡単には食べられないですよね!
    • 2016/05/09
      ぶーちゃん3号さん、コメントありがとうございます♪
      パトロンが必要ですね(笑)
  • ハリウッドスター達が食べているスーパーフードを一度は食べてみたいです
    どんな品か想像不能?(神秘)
    • 2016/05/09
      ヨウコママさん、コメントありがとうございます♪
      スーパーフードブームで、スーパーでも色々買えるようになりましたね~
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる