トークルーム
48
クリップ
多々あるご飯が進むおかずの中で、お好きなものは何ですか?
教えて頂くことができましたら嬉しいです(*´∀`人) 
ご飯のお供的なものではなく、主菜となるおかずでお願い致します(。-人-。)
コメント
48件のコメントがあります。
並び替え
  • プルコギです!
    • 2016/06/01
      むらーのさん、コメントありがとうございます♪
      プルコギ、香りからして食欲が湧きますよね(笑)
  • 2016/05/29
    昆布・小魚・あさり・しじみなどの佃煮かな?
  • サケの切り身やイカの塩辛なんて貧乏くさいけど、結構いけますよ(^n^)/
    • 2016/05/30
      最近メタボなおじさんさん、コメントありがとうございます♪
      お財布に優しいのは助かりますね(笑)
  • 2016/05/22
     ナスと豚肉のシギ焼きとか。 学生時代、行きつけの定食屋さんの定番メニューでした。 運動部に所属していたので
    すが、練習で、疲れ果てても食べやすく、元気がつくのでありがたかったです。
    • 2016/05/23
      kazbambiさん、お写真とコメントありがとうございます♪
      ナスと豚肉のシギ焼き、ご飯のおかずに最高ですね☆
      疲労回復に効果的な豚肉、部活後に自然と体が欲していたのかもしれませんね^^
  • 2016/05/22
    鮭、大好きです
    • 2016/05/23
      ミクロさん、コメントありがとうございます♪
      鮭は間違いないですよね~!
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる