トークルーム

2017年春の新商品お試し隊 活動報告はこちら♪『旬のおいしさにこだわった ちょっと贅沢みかんをお試し隊!』

11
クリップ
「旬のおいしさにこだわった ちょっと贅沢みかんをお試し隊!」の参加者のみなさん、商品は、無事、お手元に届きましたでしょうか?

お届けした送付状では、お試し隊について、詳しい内容をご案内しています。ご確認くださいね!

商品をお試しいただきましたら、こちらの掲示板に正直なお気持ちでご投稿をお願いします。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております。

参加者以外のみなさんも「フルティシエ ちょっと贅沢 みかん」について、どんなことでも良いので掲示板にご投稿いただき、お楽しみいただけるとうれしいです。
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
  • ゼリー部分が濃厚で、オレンジ好きにはたまらない美味しさでした。今後もちょっと贅沢なデザートとして週末の夜にワインのアテにして食べたい。
  • 2017/03/29
    みかんの粒がしっかりあって、みかんをたべているようなゼリーでとってもおいしかったです。
  • 2017/03/25
    ゼリーの味がとてもいい感じです。まるで、みかんでした。
  • お試し隊に選んで頂き ありがとうございました。風邪をひいて 喉の痛みと鼻汁で食欲不振でいた時に送られてきたので しっかりペロッといただきました。
    旬の美味しさにこだわっただけでなく カップに入っているゼリーの欠点であるゼリー汁の飛び出しがなく 濃縮さを感じました。みかんの一粒一粒が大きくて 食べ応えバッチグーでした。 是非 お店で見つけたら購入しまーす。
  • 2017/03/14
    ゼリーの部分が果汁がたっぷりでそれだけでもとても美味しかったです。
    プルっとした食感で甘いだけでなく酸味もあってさっぱりとした感じです。
    娘が果肉もたっぷり入ってほんと満足感があると言ってました。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる