トークルーム

2017年春の新商品お試し隊 活動報告はこちら♪『“温”でも“冷”でも楽しめる♪ HOTorCOOL汁なし担々麺をお試し隊!』

9
クリップ
「“温”でも“冷”でも楽しめる♪ HOTorCOOL汁なし担々麺をお試し隊!」の参加者のみなさん、商品は、無事、お手元に届きましたでしょうか?

お届けした送付状では、お試し隊について、詳しい内容をご案内しています。ご確認くださいね!

商品をお試しいただきましたら、こちらの掲示板に正直なお気持ちでご投稿をお願いします。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております。

参加者以外のみなさんも「HOTorCOOL汁なし担々麺」について、どんなことでも良いので掲示板にご投稿いただき、お楽しみいただけるとうれしいです。
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
  • 2017/03/29
    自宅で家族と温めて、会社のランチで冷やしていただきました。
    本格的で山椒がかなり聞いていますねー。
    ささみやキュウリなどを加えて少し辛みを抑えていただきました!
    温めて食べるときは洗い物が少なくて助かります!でもレンジから出す時にかなり熱いので、レンジから取り出しやすいようになると嬉しいかな。
    冷やして食べるときは、洗い物が出ちゃうんですよねー。

タレがたっぷりあって、最後までしっかり混ぜて食べられてよかったです。
  • 温めて食べました。子供にはちょっと辛かったかもしれません。少し牛乳を入れたりゴマペーストを入れたりしてマイルドにして食べさせたいです。
  • 2017/03/18
    ちょいピリ辛の味を食べてみたいです。
  • 当選ありがとうございました。
    今回は女子40代以上3人と男子高校生とで別れてたべました。
    女子の方は、冷凍食品お初の人がう~ん。麺が柔から過ぎ 味はパッケージでは、パンチがありそうなのに、、パンチがきいてこないな~と
    なかなかの辛口コメントでした。
    男子高校生には調理から片付けまでお願いして、たべてもらいました。
    電子レンジで簡単だな~と。味も美味しい。ただ量がすくないかな。
    冷でたべれるのは、ざるを洗わないといけないから、面倒と。
    言いながら、一緒に出した焼きおにぎりに、あまったたれをつけてきれいに完食してくれました。
    麺の太さがいいねと。男女の意見はあいました。
    ごちそうさまでした。
  • 2017/03/17
    今回寒かったので温で食べました。 夏には冷でも良いので選べるのは良いですね。 ます一口食べてみて、辛いものが好きな私は山椒がが効いてて美味しい~と思いましたが、辛いもの苦手な旦那はちょっと辛くて食べれないようでした。 具がたっぷりでお肉ゴロゴロと本格的で麺にたっぷり絡めて食べれる贅沢感がありましたよ。電子レンジでこれだけの美味しい物が簡単に出来るのがすごいなと思います。 ビールのお供にもぴったりでした。 スーパーで見つけたら買いたいなと思います(^◇^)
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる