トークルーム

2017年秋の新商品お試し隊 活動報告はこちら♪『新発想!魚の揚げもの缶詰“あじ南蛮漬け”お試し隊』

19
クリップ
新発想!魚の揚げもの缶詰「あじ南蛮漬け」お試し隊のみなさんは、お友達に口コミしたときの様子、ご自分やお友達が商品を試した感想などを投稿してください。

写真(お楽しみいただいている様子やアレンジメニュー)も合わせて投稿していただけたら、うれしいです。

また、お友達に商品を渡したときの会話の様子やお友達の反応なども、ぜひ教えてくださいね。

お試し隊以外のみなさんも、

「〇〇は、どんな味・食感ですか?」
「〇〇が気になります!」

など感じたこと、知りたいと思ったことなどを質問してくださいね。
お試し隊の方は、可能な範囲で結構ですので、ぜひお答えください

トークルームが会員のみなさんの楽しいコミュニケーションの場になったらうれしいです♪

みなさんの積極的な参加をお待ちしています♪
コメント
19件のコメントがあります。
並び替え
  • 早速 お店で探してみます
  • お酒のつまみにいいですね。
    残った汁は、ご飯にかけておいしくいただきました。
  • 2017/09/25
    缶詰のお魚はそのまま頂き、残りの汁は電子レンジでチンした野菜に和えました。残すところなく、活用できます!
  • 2017/09/23
    友人達から感想を聞きました。
    1人目。お弁当のおかずに入れてみたら、魚の生臭さはないし骨まで食べられてゴミも出ないし助かった。玉葱がトロトロで味付けもよかった。

2人目。甘さと味の濃さはいいけど酸っぱい方が好みだから酢を足した。タレがたっぷりあるのでピーマンを刻んで一緒に食べられてよかった。

3人目。揚げ物の缶詰は珍しくてどんなものかと思ったら味がしっかり付いていてご飯に合っておいしかった。もっと食べたいぐらいだった。

酸っぱいのが苦手な人でも食べられる味だと思います。缶詰一缶に二匹だから一人分ですね。食べてもらった人達で嫌いな人はいなかったです。普段から魚の缶詰をよく買うので、この商品も是非買いたいと思います。
  • 「あじ南蛮漬け」のアジを料理に使った残りのタレはサラダのドレッシングにしました。
    タレに何かを加えて味に変更を加えることもなく、そのまま野菜の上にかけただけです。魚臭さを感じることもなく、むしろ良い出汁になっているのはアジならではなのかな、と思いました。市販の手作り風のドレッシングにも「あじ南蛮漬け」と同様、玉ねぎや香辛料が入ってますし、親和性は高いと思います。
    そのまま使える。残さず使える。というのがとても良いです。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる