トークルーム

2017年秋の新商品お試し隊 活動報告はこちら♪『カロリーゼロ!“ゼリーdeゼロ メロンソーダ風味 さくらんぼ入り”お試し隊』

20
クリップ
カロリーゼロ!「ゼリーdeゼロ メロンソーダ風味 さくらんぼ入り」お試し隊のみなさんは、お友達に口コミしたときの様子、ご自分やお友達が商品を試した感想などを投稿してください。

写真(お楽しみいただいている様子やアレンジメニュー)も合わせて投稿していただけたら、うれしいです。

また、お友達に商品を渡したときの会話の様子やお友達の反応なども、ぜひ教えてくださいね。

お試し隊以外のみなさんも、

「〇〇は、どんな味・食感ですか?」
「〇〇が気になります!」

など感じたこと、知りたいと思ったことなどを質問してくださいね。
お試し隊の方は、可能な範囲で結構ですので、ぜひお答えください

トークルームが会員のみなさんの楽しいコミュニケーションの場になったらうれしいです♪

みなさんの積極的な参加をお待ちしています♪
コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
  •  会社の同僚に食べてもらったところ、思ったよりもボリュームがあり満足感が得られるゼリーだと伝えてくれました。次は、自分で買って家族で食べたいとも言ってくれました。
  • 友人と一緒に、おやつとして食べてみました。
    まず、見た目からびっくり!こんな色のゼリーは初めて!昔飲んだ、まさにメロンソーダー!! それぞれの子供も一緒だったのですが「キレイだねぇー」

カロリーゼロなのに、ちゃんとメロンソーダの味がして、しっかり甘い!!
    ナタデココも食感がしっかりしていて、食べ応えがあり、満足度が高いですね。
    私はゼリーを凍らせて食べるのもすきなのですが、このゼリーは冷やしてそのまま食べたほうが、食感もあわせて楽しめそうです♪
  • ママ友たちと一緒にワイワイ食べました。やはり女子はカロリーゼロという響きに弱い!「甘くっておいしくってカロリーゼロなら買います♪」と喜んでました。ナタデココの食感がちょっと小腹を満たしてくれるのもいいですね。そして見た目もとてもフォトジェニックで可愛い!ガラスの器に入れると気分上がります。これにホイップクリームのせても美味しそう。ゼリーだから炭酸感がないのは当たり前だけど…これに炭酸入れるのもアリだと思います!シュワっとしたソーダと合わせると爽やかなスイーツになりそう!いろんなアイデアを出しながら女子会は盛り上がりました!
  • 食べたいなー( ; ; )
  • 2017/09/18
    メロンソーダの味がリアルに再現されていておいしかったです!
    ナタデココも入っているので満足感もあります。
    サクランボがあるのにカロリーゼロ!?と驚きました。
    サクランボの色が着色されている感じなのが少し気になります。
    ゼリーにも色が移っていたので、体にいいのかな?と思いました。
    とはいえ、お味もおいしくカロリーゼロなのでダイエット中にはいいと思います!!
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる