トークルーム

お試し隊第1弾!活動報告はこちら♪『おウチでデリ☆お試し隊!』

34
クリップ
お試し隊第1弾「おウチでデリ☆お試し隊!」の参加者のみなさん、無事商品はお手元に届きましたでしょうか?

中身をチェックしていただいたら、さぁ!お試し隊の活動開始です^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿ください。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

参加者以外のみなさんもぜひ、掲示板を一緒に盛り上げてくださいね^^
コメント
34件のコメントがあります。
並び替え
  • 皆さんが褒めているコメントが続く中、とても書きにくいことなので、ためらっていました。
    レンジで温めて、食べようとしたら、カビ臭くて、これ大丈夫かしら?と思いつつ食べました。8月下旬のことです。商品がクール便で届いてすぐ冷蔵庫に入れたので、傷んでいないはずですが…届いた翌日の昼に食べました。
    腹痛はないので、商品は大丈夫だと思いますが、あのカビ臭さが家族全員苦手でした。全部食べましたけど。
    どなたか同じ感想の人いらっしゃいませんか?
    ハーブの香りなんでしょうけど、カビ臭にしか感じません。
    • 今回は、せっかくお試しくださった商品で不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
      商品の状態に関して配送状況等含め確認しておりますので、後ほど個別に事務局からご連絡をさせていただきます。
  • ペンネとか入れてもよさそうですね!!
  • 2015/09/09
    ランチに食べました。
    具も大きくて食べ応えがありました。
    レンジで簡単に調理できるのもとてもうれしい。
    パンでもごはんでも合うのがいいですね。

単身赴任の主人にも一つ送って
    感想を聞きましたが
    「おいしかった」そうです。

色々な種類が増えるとありがたいです。
  • 前回の投稿では、夏休み中の子供との昼食でしたが今回はママ友とのランチで
    アレンジして食べてみました。
    蒸かしたじゃがいもにラタトゥイユをのせ、スライスチーズを散らしてレンちん
    するだけの簡単おもてなしでも、とても喜んで貰えました。
    ロングライフという部分に惹かれたようです。
    他のシリーズも是非食べてみたいねと意見が一致しました。
  • 2015/09/05
    先日いただきました。
    そのままでもおいしかったです。
    料理を作りたくないときに手軽に便利で早くてお野菜をいただけるのがとても良いですね。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる