トークルーム

春のお試し隊!活動報告はこちら♪『ソース別添♪サクサクのあじフライをお試し隊!』

19
クリップ
春のお試し隊「ソース別添♪サクサクのあじフライをお試し隊!」の参加者のみなさん、商品がお手元に届きましたら、中身のチェックをお願いします!

お試し隊について、ご理解いただきましたら、お試し隊の活動を始めてください^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿いただけると嬉しいです。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

前回のお試し隊同様、参加者以外のみなさんもお試し隊応援コメントやご自身で新商品を召し上がってみた感想など、ぜひ、掲示板にご投稿くださいね。
コメント
19件のコメントがあります。
並び替え
  • 指定どおりの秒数でレンジ加熱したけどちょっと足りなかったので、更に20秒加熱したら、庫内でポンっとはじけて衣が飛び散ってしまいビックリしました。普段、揚げ物の加熱はキッチンペーパーを敷いてオーブンで加熱するのでこの時にかなり油がペーパーに吸収されますが、トレーでのレンジ加熱だと当然そうは行かず、油のベッタリ感を感じずにはいられませんでしたのでやはり従来どおり、キッチンペーパーを敷いてオーブンで再加熱してしまいました。お弁当にぴったりのサイズで、夫も「この大きさはいいね」と言っていました。夕食時はタルタルソースを掛けましたが、お弁当には添えづらいので使いませんでした。そこで、タルタルソースを食パンに塗ってトーストしてみたら、なかなか美味しかったです。
  • 夕食にチンして食べました。チン!でも衣がサクサクで白身魚がおいしく食べられました。
    私はタルタル派ですが、家族はソース派なので、お弁当に入れるときはどちらも選択できると便利ですね。そして、せっかくの衣のサクサクを楽しむなら、タルタルもソースも食べる直前にかけたいです。
    忙しい朝は、トレーがもっと切り離しやすいといいな~と思いました。
    たらこをプラスしたたらこタルタルおすすめです。
  • 2016/03/21
    友人の感想です。
    子供のお弁当とご主人のお弁当に入れたそうです。
    大きさもちょうどいいし、味もおいしかったと好評だったそうです。
    ちょっとタルタルソースが扱いにくいので袋入りがいいなと言っていました。
  • 友達は、タルタルソースが本格的で、小分けに分かれてるのが良いね、アジフライもサクサクしてておいしいと言ってました。
  • 友達の商品を渡して感想を聞きました。
    友達は1つをお弁当に入れたそうで。
    普通に食べたときは衣がサクッとしていたのに
    お弁当に入れると 蒸れてか衣がサクッとしてなかったそう。
    お弁当に入れるのには不向かも・・・
    お弁当に入れても サクッとしていたら 感動的なのにねと話しました。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる