トークルーム

秋のお試し隊!活動報告はこちら♪『お店の味をご自宅で♪本格中華炒飯を食べチャイ隊!』

33
クリップ
秋のお試し隊「お店の味をご自宅で♪本格中華炒飯を食べチャイ隊!」の参加者のみなさん、商品がお手元に届きましたら、中身のチェックをお願いします!

お試し隊について、ご理解いただきましたら、お試し隊の活動を始めてください^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿いただけると嬉しいです。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

参加者以外のみなさんもお試し隊応援コメントや質問、ご自身で新商品を召し上がってみた感想など、ぜひ、掲示板にご投稿くださいね。
コメント
33件のコメントがあります。
並び替え
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる