トークルーム

時短のために欠かせない冷凍食品といったら何?また、どんなシーンで使っていますか?

18
クリップ
みなさん、こんにちは♪ 美食CLUBスタッフです。

忙しい毎日では、冷凍食品の利用が欠かせないですよね。
みなさんが時短のために欠かせない冷凍食品はなんですか?

「○○を常備しています」
「冷凍ブルーベリーでスムージーが簡単にできる」
といった、常備している冷凍食品や使い方の工夫、

「お弁当に使っています」
「夕食のおかず、もう一品ほしい時に」
など、どんなシーンで使われているのかも教えてください(^^)

みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています♪
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
  • 2016/04/21
    お弁当に使ってます。朝の忙しい時間に助かりますね。魚のタルタルは好評です。
  • タルタルやソースがサンドだれてるのはみんな大活躍ですナイト困るくらい
    グラタン系を常備しています。お弁当の少しの隙間やもう1品という時に役立っています。
    レンジでチンタイプがとても便利です。白身魚はパンにはさんで、から揚げはリメークカレーに、親子丼の肉としてとても重宝してます。
  • 2016/04/19
    白身&タルタルソースが大好きです❤
    お弁当のおかずとしてもよく入れますが
    パンにはさんでサンドイッチの具にしても、手軽で美味しいです♪
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる