トークルーム
18
クリップ
みなさん、こんにちは^0^/ 美食CLUBスタッフです。

秋といえば、運動会や遠足、ピクニックなどお弁当を屋外で食べる機会も増えますよね。サンドイッチを持っていきたいけど、どうしても具材がマンネリに…という時に活躍するのが冷凍食品。

一(いち)から作るのが面倒な、とんかつサンドやハンバーガーなども、冷凍食品のとんかつやハンバーグ、えびかつなどを使えば簡単に出来上がり♪

マルハニチロのオフィシャルサイトでも、パンレシピを紹介しています。
>>マルハニチロオフィシャルサイトのレシピはこちらから

あなたのアレンジレシピやおすすめメニューをぜひ教えてくださいね。
レシピを作ってみた方は、ぜひ、その画像も投稿していただけるとうれしいです♪

たくさんの投稿をお待ちしています。
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
  • 2016/07/08
    ちょっと、亜流ですが、冷凍シュウマイをチンして、食パンに包んで、なんちゃって肉まんをよく作ります。美味しいです
  • 2016/06/09
    ロールパンに冷凍ハンバーグとレタスをサンドしてます。
    朝食にもお弁当にもお手軽でボリュームもあります。
  • ロールパン(半分にカット)にマヨネーズを塗って、
    マルハニチロさんのソースとんかつをサンド♪

コクのあるソースの味で、食べ応えバッチリです!!
    時間がある時は、レタスやレンチンしたキャベツを
    プラスして、お野菜も一緒に♪
  • 春休みなど長い休みになると、お弁当用の冷凍庫に入ってるハンバーグやカツを、
    食パンに挟んでサンドイッチにしてお昼に食べさせています
    野菜スープとセットで作ることが多いので、
    サンドイッチの方には野菜は面倒で滅多に入れてません
  • おっちょこちょいの私、サンドイッチの冷凍食品は?と聞かれているのだと、ここ数日カン違いをしていました。でもサンドイッチを作って冷凍していらっしゃる方も多いとか。
    設問とはズレていてごめんなさい。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる