トークルーム
14
クリップ
みなさん、こんにちは^^ 美食CLUBスタッフです!

冬はあたたかい布団から出るのがつらい!
起きるの遅くなると、朝ごはんを食べる時間がない><

そこで、そんな時間のない朝にオススメの、時短朝ごはんレシピを大募集☆

レシピ以外にも、「一つのフライパンで、パンと卵を焼いちゃう!」など、時短調理のアイデアがあれば、ぜひ教えてください♪
コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
  • 2015/07/28
    フレンチトーストです。
    前日の夜に卵液にパンを浸しておいて、冷蔵庫へ。
    朝は焼くだけで、ちょっと手が込んだ風?
  • 2015/07/23
      魚介類の缶詰に、とじタマゴ、くず野菜、残り物等を入れて炒め、柚子胡椒、バジルを加えて。
      炒める代わりに、電子レンジでもOK. 缶詰の種類によって、けっこう味が違います。
  • 2015/04/16
    前日の夜食で余った煮汁などは捨てずに残して、朝の味噌汁に加えたり、卵かけご飯にかけたりします。
    旨味や溶け出た栄養は最後まで頂ます!!
  • 一人用の小さいお鍋に、チンした冷凍ご飯と顆粒状のスープとお湯をいれてグツグツ。顔を洗う間にリゾット風時短朝食の出来上がりです。
  • 2015/03/19
    よくお粥を食べます。佃煮やお新香、鮭フレークなどの常備菜をトッピングして楽しんでいます。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる