トークルーム

おもてなし料理、どうしてる?【2015/12/10までキャンペーン対象】

242
クリップ
こんにちは!ウオズミです。

街はハロウィーンで盛り上がってますね!

今年のハロウィーンはちょうど週末なので、私も友達と仮装でホームパーティーをしようかな〜と計画中^^

パーティーでは、一人一品持ち寄り予定なので、見た目もオシャレでみんなに「お!」と思わせるメニューはないか!?と、レシピ本やネット検索をしている今日このごろです。

手が込んでいるように見えて簡単、気軽につまめる、見栄えがする、料理上手と思わせたい!、、、そんなメニューないかな〜と頭を悩ませているのですが、みなさん、お家でパーティーする時のおもてなし料理、どうしていますか?

サラダやバーニャカウダ以外の野菜料理やオススメのパーティーメニュー、おもてなし料理の失敗談や用意する時に気をつけていることなどあれば、ぜひ教えてください。
コメント
242件のコメントがあります。
並び替え
シェアしよう!
55件の「いいね!」がありました。
55件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる