jou7
メンバー歴 9年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2015/03/19
2:30
jou7
生ハム、ベーコン、フレッシュチーズに手が伸びます。
2:40
jou7
すぐに食べ切ります。保存はしません。
2:44
jou7
よくお粥を食べます。佃煮やお新香、鮭フレークなどの常備菜をトッピングして楽しんでいます。
2:42
jou7
オニオン、チーズ、好みの具を足した上にオリーブオイルとスライスしたニンニクを乗せて焼きます。
2:36
jou7
トークルームpearlさんの投稿「ハマった食べ物はありますか?」にコメントしました。
近くのすーぱーで不定期に見かける焼き豚。焼くととろとろで味付けも八角などの香りの効いた本格派ではまっています。酒のつまみにはもちろん、ラーメンの具やチャーハンなどに広く使えて重宝しています。
2:39
jou7
トークルームpearlさんの投稿「どのようなチョコレートがお好きですか?」にコメントしました。
ラミーなどの洋酒入りのものやチョコベビー、小枝、ガーナミルクなどのロングセラーのチョコが好きです。
2:40
jou7
トークルーム定春♪さんの投稿「恵方巻きは作りますか?」にコメントしました。
専ら市販の物を食べています。作りたいという気持ちはありますが、つい買って済ませています。
2:34
jou7
トークルームpearlさんの投稿「お気に入りの食パンの食べ方はありますか?」にコメントしました。
冷蔵庫の野菜を適当に切り、ほぐしたコンビーフと一緒にパンに乗せて焼き、粒マスタードとマヨネーズをトッピングして楽しんでいます。
2:38
jou7
牛肉のしぐれ煮、辛子明太子、鮭の塩焼き、魚フライ、魚肉ソーセージが入っているとうれしいです。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる