りかttrhj
メンバー歴 9年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2015/12/07
15:33
りかttrhj
下味や下ごしらえを除くと二時間弱くらいです。
2015/12/01
20:04
りかttrhj
気を付けているのは大人だけなのか子供も居るのか、お酒をどれくらい飲むかなどです。 普段は使わないような香辛料は減らないので買わないようにしています。
2015/11/27
14:21
りかttrhj
オーブンを使った料理が多いです。 お肉のパテや鶏の足を焼いたり、魚はハーブを入れてアルミ箔で包み焼きにします。 セットしてスイッチ押したら出来上がるまで他の料理の準備ができていいですよ。 ...
14:10
りかttrhj
簡単に時間をかけずを心がけています。レンジで下茹で。味の染みが気になる煮物は餡にしたり。 ポットのお湯をお鍋に入れて使って時間を短縮。 ビニール袋、圧力鍋とオーブンも簡単で良く使います。 ...
2015/11/28
13:17
りかttrhj
朝はお弁当と朝ごはんを30分位でバタバタと作ります。
2015/11/26
16:00
りかttrhj
朝ごはんしっかり食べる派なので朝は頑張って作ります。 前日の夜に朝の味噌汁の具を切ってタッパーに入れて冷蔵庫に。 炊飯器はタイマーで。 お弁当を作るのでお昼と被らないおかずを一品。 お弁...
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる