うるとら
メンバー歴 9年4ヶ月
  • 自己紹介: 冷凍食品に助けられているのでこれからチェックしていきます
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
12:28
うるとら
養殖の魚はどうやって数える?」に解答しました。
12:28
うるとら
2023/11/16
12:49
うるとら
2023/10/09
18:22
うるとら
みんなで解決!Q&Aネギチャンさんの質問「My秋の果物といったら。」に回答しました。
柿と栗ですね。 柿を買ってきて、まだ少し青いしとか皮剥くのが面倒だなと思って数日放置してる間に母が食べ尽くしておりました。(栗は栗赤飯を買ってきます)
16:21
うるとら
16:21
うるとら
豊かな海を守る、アマモって何?」に解答しました。
16:20
うるとら
16:19
うるとら
Oishiine!!便りOishiine!!スタッフさんの投稿「キャンペーン当選報告はこちら」にコメントしました。
総選挙に当選し、賞品戴きました。 知っていても買う機会の少ないものなので、嬉しいです。 (一回しかコメントしなかったのに選ばれるとはビックリ)
2023/10/04
22:45
うるとら
トップ10にさば缶が2つ入るなんてスゴいことだと思います。 2位のはテレビでも紹介されていたのを見ました。 一時期さば缶にハマっていた母に弟が買ってきた中に2位のが入ってました。
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる