うにんぱす
メンバー歴 8年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/03/26
15:50
うにんぱす
Oishiine!!便りOishiine!!スタッフさんの投稿「キャンペーン当選報告はこちら」にコメントしました。
オンラインの料理教室のコメント投稿キャンペーンのプレゼント、届きました! まいわし油漬、料理教室で観てとても興味があったので嬉しいです TheFruits4種のゼリー、想像以上にフルーツぎっ...
2020/09/17
12:19
うにんぱす
くまちゃんお誕生日おめでとう! いつも美味しいミニピザで家族の小腹を満たしてもらっていますよ。これからも美味しい食べ物を届けてくださいね〜!
2017/09/22
19:16
うにんぱす
60代の実家にお裾分けしたのですがそのまま食べると、父は少しパサつきが気になるようでした。 母にはハーブの香りがとてもよいと好評でしたよ♪ ビニールが剥きやすいところも良かったようですが、ソ...
18:55
うにんぱす
薄切りにして赤ワインといただくとめっちゃおいしいです❗️
2017/09/15
15:08
うにんぱす
噛めば噛むほど風味を感じるソーセージで、お酒のおつまみにぴったりだとおもいます。魚肉ソーセージのようだけど臭みがなくて食べやすいです。 食感はささみだからか、すこしポソポソするので私は軽くソテ...
2016/08/18
18:09
うにんぱす
トークルームまめんこさんの投稿「ゴーヤの使い道」にコメントしました。
薄切りのゴーヤを塩もみして、鰹節とごま油であえるのもおいしいです! 醤油を少したらすと味が締まります
18:08
うにんぱす
トークルームまめんこさんの投稿「ゴーヤの使い道」にコメントしました。
友人に教えてもらった「ゴーヤフリッター」がおすすめです! 卵と小麦粉・水で、衣用の液を作るのですが、カレー粉などお好みのスパイスをプラスして夏らしいフリッターになります♪ おつまみにも良いです
14:50
うにんぱす
フォトレポうにんぱすさんの投稿「フィッシュボールとチ...」にコメントしました。
コメントありがとうございます!包むだけで味がばっちり決まっていて楽チンでした♪
2016/06/10
18:50
うにんぱす
フォトレポうにんぱすさんの投稿「にんじんのしりしりに...」にコメントしました。
コメントありがとうございます!ギョニソとニンジンシリシリのコンビは、和洋中いろんな味付けで楽しめると思います^^
18:48
うにんぱす
フォトレポうにんぱすさんの投稿「いわしのレモンスープ...」にコメントしました。
コメントありがとうございます!薬味プラスで味も引き立ちますのでおすすめです♪
18:47
うにんぱす
フォトレポうにんぱすさんの投稿「鮭フレークとズッキー...」にコメントしました。
コメントありがとうございます!ズッキーニ、少し炒めすぎてしまったのですがシャキシャキ感が残るくらいがおいしいとおもいます(^u^)
18:45
うにんぱす
フォトレポはなよんぱさんの投稿「月花のさんま水煮を使...」にコメントしました。
さんま水煮のいい出汁がでてそうです!
18:40
うにんぱす
フォトレポmiyuariさんの投稿「いわし缶を使用したイ...」にコメントしました。
チーズのこんがり感が食欲をそそりますね♪
18:39
うにんぱす
フォトレポうにんぱすさんの投稿「さんま缶詰めで炊き込...」にコメントしました。
コメントありがとうございます!とっても簡単なのに、おいしくできましたのでおすすめです♪
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる