お魚さん
メンバー歴 8年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
15:21
お魚さん
買ってそのまま使えるぬか床でも、最初は捨て野菜(キャベツの外側の葉や大根の先等)を漬けて、その捨て野菜は処分してから、本漬けする方が、ぬか床の塩分がまろやかになりますよ。水分が出てきたらキッチン...
2022/06/23
13:45
お魚さん
ミニアンケート」に投票しました。
13:54
お魚さん
カレー作りました。 作り方は超簡単なのですが、サバ水煮缶の汁も一緒なので、シャバシャバのスープカレーのようでした。スープカレーはあまり食べ慣れていないので、もっとトロミのある通常のカレーっぽい...
11:41
お魚さん
先程、アンケートの回答の商品詰合せプレゼントが宅配便で届きました。 ありがとうございます! 缶詰リングはタラバガニでした。カッコイイ! 早速、サバ缶と食べるスパイスカレーを作ってみたいと思...
15:05
お魚さん
15:02
お魚さん
おかずの一品として十分の具沢山の味噌汁なら「食べる」 具が2種類ぐらいなら「飲む」 普段の料理としては「飲む」ですね。
2022/01/12
15:35
お魚さん
今までは寒い時はキムチ鍋でしたが、先日、初めてスンブゥドチゲを作りました。市販のスンブゥドチゲのスープを使いましたが、キムチとは一味違って、魚介の濃厚なスープでとても美味しく、体もポカポカしましたよ。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる