なおのまま
メンバー歴 8年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/05/27
13:50
なおのまま
幼稚園の息子は鯖缶大好きですよ! 炊き込みご飯やトマトパスタをよくします。骨まで食べられるのがおもしろいらしいです。 元々お魚好きだからかな、、、 参考になってないですね。ごめんなさいね。
2020/05/26
12:27
なおのまま
ミニアンケート」に投票しました。
12:25
なおのまま
カットのトマト缶と予めレンジで柔らかくしておいた野菜(きのこ、キャベツは生でも!)と鯖缶をレンジでグツグツするとあっという間に鯖のトマト煮ができますよ!
12:22
なおのまま
ケチャップかけて、チーズのせてトースターやオーブンで焼くと簡単おつまみになりますよー! きのこ類も足すとボリュームも栄養もアップ、そして経済的です。
12:19
なおのまま
生姜、ニンニク、しそ、ねぎとか薬味系をいれるといいですよ。チーズやトマト、お酢も消してくれると思います。
12:15
なおのまま
鯖缶とご飯を一緒に炊いて、それを寿司酢いれてちらし寿司にしちゃうと見た目は豪華でも簡単! トッピング次第で火を使わずできたりして暑い夏にいいですよ!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる