愼さん
メンバー歴 5年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
約1日前
7:11
愼さん
フォトレポduckさんの投稿「温野菜 鯖缶のトマト風味ディップ添え」にコメントしました。
減塩できる料理はいいですね。
7:10
愼さん
フォトレポhiro306306さんの投稿「さば水煮缶と春キャベツのペペロンチーノ」にコメントしました。
お酒が美味しくなりますね。
約2日前
20:50
愼さん
ヘルシーでおいしそうな食事ですね。
20:49
愼さん
フォトレポyyyymさんの投稿「サバ缶クリーミーパスタ」にコメントしました。
作ってみます。
20:48
愼さん
フォトレポManami7531さんの投稿「月花さば水煮のピンチョス」にコメントしました。
美味しそうなおやつですね。
20:47
愼さん
フォトレポさばーぬさんの投稿「炊飯器でぱっとサバうまご飯」にコメントしました。
簡単で美味しそう。
17:54
愼さん
フォトレポyukineさんの投稿「さばの水煮缶サラダ」にコメントしました。
グリーンの色が鮮やかで美味しそう。ヘルシーですね。
13:33
愼さん
フォトレポのんちゃんまんさんの投稿「さばのパスタ」にコメントしました。
美味しそうなランチですね。
11:09
愼さん
フォトレポけいこ88さんの投稿「月花さば水煮のお食事ワッフル」にコメントしました。
素適なお食事ですね。
5:28
愼さん
フォトレポduckさんの投稿「野菜スティック さばのディップソース添え」にコメントしました。
ヘルシーで身体にもいいですね。
5:27
愼さん
フォトレポsa-daさんの投稿「混ぜこみご飯」にコメントしました。
美味しいのがわかります。
約3日前
20:40
愼さん
フォトレポちしゃねこさんの投稿「サバ缶カレーマヨトースト」にコメントしました。
うわー!美味しそうですね。食べたい。
2024/03/16
13:49
愼さん
フォトレポマルハニチロ大好き♪さんの投稿「さばのお好み焼き~♪」にコメントしました。
美味しそうですね。缶詰の残り汁が更にいい味出しているのでしょうね。
5:25
愼さん
フォトレポahitoさんの投稿「今夜のつまみや、「サバ缶キムチ」で決まり!」にコメントしました。
簡単で美味しそう。お酒がすすみますね。
2024/03/15
20:44
愼さん
やさいが多くて身体にいいですね。
20:43
愼さん
フォトレポマチルダさんの投稿「サバ缶豆腐ハンバーグ」にコメントしました。
ヘルシーで美味しそう。
20:43
愼さん
フォトレポくいだおれさんの投稿「わーい(ノ・∀・)ノ 増量だぁ~🤗❣️」にコメントしました。
おやつで食べました。コメント遅くなってスマン。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる