白うさぎ
メンバー歴 2年7ヶ月
  • 自己紹介: 健康第一!
    フルタイム勤務の160㎝43㎏の色白ママ
    グルテンフリーでお野菜、きのこ、魚介類中心の無添加の食事を心がけています。
    趣味は懸賞、資格取得、お弁当作り、スキンケア、塗り絵
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/08/10
10:04
白うさぎ
【月花さば水煮】が大好きです♡ゴロッと大きな食べ応えのある身と程よい脂の乗った鯖の旨みが手軽に味わえる点が気に入っています。
2023/04/16
15:13
白うさぎ
ラッキーくじにて当選!いかも帆立も香りと旨みがたっぷりで美味。特にいかは身のこりこり感が感じられる商品でした。個人的には魚肉ソーセージ自体が柔らか過ぎたので、もう少し硬めの方がおつまみには良さそ...
2023/04/14
21:55
白うさぎ
2022/12/15
12:41
白うさぎ
ミニアンケート」に投票しました。
12:40
白うさぎ
プロの方が競りで美味しいマグロをかいつけてくれているからこそ、私たちの食卓に美味しいお魚が届くと知り、職人技に感動です。プロの目利きで買い付けられたマグロがとても美味しそうで、ぜひ食べてみたいです!
12:37
白うさぎ
マルハニチロさんの養殖技術の高さに改めて驚いたと共に、現場のスタッフさんの努力や働きに感謝の気持ちを感じました。養殖の脂の乗った鰤やカンパチが大好きなので、これからも頑張って美味しいお魚を作り続...
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる