bobonbei
メンバー歴 10年5ヶ月
  • 自己紹介: 魚の缶詰が大好きです。
フォロー フォロワー
0人 2人
最近のアクティビティ
2023/10/02
21:46
bobonbei
フォトレポゆず胡椒さんの投稿「さば水煮缶で簡単生春巻き」にコメントしました。
いくつでも食べられそうです♪
2023/09/29
21:40
bobonbei
フォトレポu-tanさんの投稿「☆簡単!サバ缶でピッツァ☆」にコメントしました。
とても美味しそうですね!
2023/09/26
21:58
bobonbei
フォトレポahitoさんの投稿「サバ缶キムチ」にコメントしました。
ご飯が進みそうですね。
21:57
bobonbei
華やかで美味しそうですね。
2023/08/11
8:39
bobonbei
さけ中骨水煮がです。ホロホロとした食感が好きです。身もたくさん付いていて、鮭の味わいもしっかり感じられてとても美味しいです。スープも使って作る石狩汁がお気に入りです。
2023/05/10
19:33
bobonbei
応募させていただきました。ラタトゥイユのワンプレートにしたいです。
2023/01/06
2:41
bobonbei
マグロが美味しいのは、当たり前ではなく、鮮魚・まぐろ部の皆さんのおかげなんですね。早朝からのお仕事は大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。美味しいマグロを楽しみにしています。
2:26
bobonbei
安産祈願は驚きました♪ 愛情込めて育てられたお魚をこれからも美味しくいただきたいと思います。
2:19
bobonbei
動画の音まで美味しそうでした♪ 工場でも、手作りのような方法で製造されているんですね。 五目あんかけ焼そばの人気の秘密が分かりました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる