はなよんぱ
メンバー歴 10年5ヶ月
  • 自己紹介: こんにちは!マルハニチロのちょっと贅沢セリー、大好きです!
    家にはゼライス、常備しています。よろしくお願いします(*^-^*)
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2018/06/21
15:42
はなよんぱ
わあ、すごく楽しそうな授業になりそうですね!
15:09
はなよんぱ
素敵な企画ですね。ぜひ、地方でも開催してください!
2017/09/25
14:11
はなよんぱ
maymayさん うれしいコメントありがとうございます! のりは好みで好きなだけトッピングできるから便利ですよね。
2017/09/22
21:05
はなよんぱ
やっとできました!
20:55
はなよんぱ
ママ友がおモチと海苔をプラスしていただいたとのこと。おモチの食感がマッチしてご主人やお子さんにも喜ばれたそうです。今度はママ友ランチ会で食べようと盛り上がっています(*^-^*)
2017/09/19
14:07
はなよんぱ
設定したつもりですが、アイコンに反映されてません・・・。やり方が違うのかな
14:05
はなよんぱ
ママ友におすすめしました。連休中のゆったりランチに食べたとのこと。オーブンで焼くだけなので、とても手軽なのにおいしいと喜んでいました。スライスしたトマトをトッピングしたとのことでした。
14:01
はなよんぱ
こんにちは!マルハニチロの「ちょっと贅沢ゼリー」が大好きな、はなよんぱです。ほかにも炒飯、ピザ、いろいろおいしいものありますよね。サバ缶は非常食も兼ねています(*^-^*)
2017/09/15
14:07
はなよんぱ
子供の部活応援でよく顔を合わせるママたちにオススメしました! 中、高生の食べ盛りの子供たちをもつママたちです。男子にも女子にもたらこクリーム味は大人気で、とても喜ばれました。
13:56
はなよんぱ
前回の報告の続きです♪ チーズとたらこクリームがとってもおいしいピザですが、のりをトッピングしてみました。これもまた、とてもおいしいです(*^-^*)
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる