さなさな
メンバー歴 10年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2014/05/13
8:54
さなさな
あまりにお洒落すぎて、缶詰とは思えないです! これは次回の持ち寄りパーティに絶対持ち寄りたい‼︎
2014/07/11
9:06
さなさな
8月は娘の誕生日月なので、パーティーのデザートにぴったりなぷるるんレシピを作ります‼︎子供のハートを掴むレシピ、考えます‼︎
2014/07/04
15:34
さなさな
子供のおやつを手作りに。 お菓子作りは得意ではありませんが、ゼリーやホットケーキミックスを使った焼き菓子なら失敗無し! お友達が大勢集まる時、市販のお菓子に手作り菓子を一品加えるだけでも、結...
15:39
さなさな
抹茶味があったらいいです。 夏はあんこを添えて、冷やして、冷やし汁粉のようにして食べたら美味しそう!杏も添えたくなりますね!
2014/06/14
15:22
さなさな
玉ねぎと舞茸を加えて、簡単パスタを作りました。 フライパンにカンティーヌのオイルを熱し、ニンニク、玉ねぎ、舞茸を炒めます。カンティーヌのさばを加えてコンソメ、醤油、塩で味を整えてパスタと和えて...
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる