Oishiine!!便り
2018/12/11

※募集終了※【2019/1/15正午まで】くじで当たる!冬のゼライスキャンペーン

80
みなさん、こんにちは!Oishiine!!スタッフです。
本日は、\ Oishiine!!(おいしいね!!)発!新しいくじキャンペーン/をお知らせしちゃいます♪

冬のゼライスくじがスタート!
120名様に『ゼライスセット』が当たるチャンス!!

参加方法は簡単!
メールアドレスを入力してくじを引くだけ!その場で当たりがわかります。
メールアドレスをお持ちの方なら誰でも参加可能ですので、「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員でない方も参加できます。ぜひお友だちにも教えてあげてくださいね。

はずれた方も、翌日に再度チャレンジ可能!奮ってご応募ください!!

(お願い)お一人様1メールアドレスでのご参加をお願いします。
  • 「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員の方は、会員登録しているメールアドレスでご参加ください。
  • 「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員でない方が当選された場合、賞品をお送りする際のお届け先住所を入力していただく必要があるため、「Oishiine!!(おいしいね!!)」への会員登録が必要になります。会員登録するメールアドレスでご参加ください。

※応募期間は終了しました。

キャンペーン概要・応募規約をご確認のうえご参加ください。

キャンペーン概要・応募規約

キャンペーン名

冬のゼライスくじキャンペーン

応募期間

2018年12月11日(火)~2019年1月15日(火)12:00

キャンペーン内容

応募期間中にくじを引いて、あたり画面が出た120名様に『ゼライスセット』をプレゼント。

応募方法

メールアドレスを入力後、くじを引いてください。
※「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員の方は、「Oishiine!!(おいしいね!!)」にご登録済みのメールアドレスを入力してください。
※「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員でない方が当選された場合、賞品をお送りする際のお届け先住所を入力していただく必要があるため、「Oishiine!!(おいしいね!!)」への会員登録が必要になります。会員登録するメールアドレスでご参加ください。

賞品名と当選者数

『ゼライスセット』を120名様
<セット内容>
「ゼライス6P 5g×6袋」 1箱 / 「スティックコラーゲン2.25g×10本」 1袋

注意事項

【ご応募に関して】
・くじは、1日1回チャレンジできます。
・応募時に入力いただいたメールアドレス宛に「Oishiine!!(おいしいね!!)」メールマガジンを配信させていただく場合がございます。
・複数のメールアドレスなどの個人情報を利用して、キャンペーンに参加する行為は禁止しています。
※当キャンペーンへの応募にあたり、不正行為を働いたことが発覚した場合、応募および当選権利は無効とさせていただきます
・抽選している最中にページの再読み込みやウィンドウを閉じる、他のページへ移動するなどの動作により、結果が表示されなかった場合でも当日中の再チャレンジはできませんので翌日以降のチャレンジをお願いします。
・マルハニチロ株式会社の社員及び関係者は応募できません。

【ご当選に関して】
・当選は期間中お一人様1回までとなります。複数回当選した場合も賞品の発送は1セットとなります。
・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・本キャンペーンは予告無く終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当選された場合、マルハニチロ株式会社が運営するコミュニティ「Oishiine!!(おいしいね!!)」の会員登録が必要となります(賞品をお送りする際のお届け先住所を入力していただくためです)。
※既に会員の方は新たにご登録いただく必要はございません。
※会員登録にあたっては、別途定める会員規約をご確認ください。
・賞品がお手元に届くまで、「Oishiine!!(おいしいね!!)」ご登録メールアドレスの変更はご遠慮いただきますようお願いいたします。変更された場合、ご当選が確認できず当選無効となる場合があります。
・当選権利はご当選者本人限りで、他人への譲渡や現金へのお引き換えはお受けできません。
・当選された際は、「住所を入力する」ボタンを押して、賞品の配送先入力フォームにお進みください。

【賞品の発送について】
・賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の発送にあたり、発送方法・発送日程・時間帯指定等のご希望にはお答えできませんので、予めご了承ください。
・賞品のお届け先情報が誤っていた、長期不在などにより賞品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
・プレゼントのお届けは、2月の上旬から中旬頃を予定しております。都合により遅れる場合もございますが、あらかじめご了承ください。

【個人情報のお取扱いについて】
お客様の個人情報は、賞品発送、電子メール等による情報発信、及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、お客様の個人情報は法令により開示を求められた場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先(配送会社等)以外の第三者に開示・提供することはございません。

お問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局
※土・日曜日、祝日、夏季・冬季休業日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

158件の「いいね!」がありました。
158件の「いいね!」がありました。
コメント
80件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる