災害食プロジェクト
終了

災害食プロジェクト

4

試作品アンケート

2016/07/06

【7/11(月)までプレゼントあり】商品アイデアアンケート

2

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

5月に実施した災害食アンケートへのご協力、ありがとうございました

自由に記載いただく設問が多く、ご負担をかけてしまったかもしれませんが、たくさんのご意見をいただき、感謝しています
本当にありがとうございました!

今回は、前回のみなさんからのアンケートの声を反映させ、プロジェクトメンバーがとうとう、試作品を作成

ヤミーさんにもご意見をうかがっています。
>>ヤミーさんを加えたプロジェクトの様子はこちらから

そこで、今回は、これらのの試作品について、みなさんからのご意見・アイデアをお聞きするアンケートを実施します。

今回のアンケートは【約50問】とやや多い(時間は7分程度)ため、

ご協力いただいた方の中から抽選で【20名様】に、

マルハニチロとコラボしたぐでたまクリアファイル2種類&お魚クリアファイル鮪をセットにしてプレゼント

ご回答いただいた方全員に、【50ポイント】が付与されます。

みなさんの声を反映させた、日常の食生活も豊かにし、災害時にも役立つ商品を作っていきたいので、ぜひぜひ、ご協力くださいね♪

▼アンケート回答は【7/11(月)23:59】まで

▼ヤミーさんと一緒にプロジェクトを進めている様子はこちらからご覧ください
プロジェクトの様子のご報告>>

【応募要項】

●応募期間:2016年7月11日(月)23:59まで

●当選者数と賞品 :ぐでたまクリアファイル2種類&お魚クリアファイル鮪 3枚セットを抽選で20名様にプレゼント 

●ご応募・当選に関して

・アンケート回答は、お一人一回のみとなります。

・アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。

・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。

・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

・ご当選者の方には、7月下旬ごろ、会員登録しているメールアドレス宛に事務局よりお届けについてご連絡いたします。

・当選案内メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止いたします。

コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる