Oishiine!!便り
2015/12/24

【当選者発表】「コメント投稿で当たる!メディケア食品「もっとエネルギー」シリーズ」キャンペーン

14

みなさん、こんにちは美食CLUBスタッフです

【コメント投稿で当たる!メディケア食品「もっとエネルギー」シリーズ】キャンペーンにたくさんの投稿をいただき、ありがとうございました。

メディケア食品に新たに仲間入りした「もっとエネルギー」シリーズは、少量で高エネルギーを摂取できるのが特長

量を多く食べられない高齢者の方はもちろん、

「食事を作るのが億劫で…」というアクティブシニアの方にもおすすめの商品なんですよ

今回のキャンペーンを通して、「もっとエネルギー」シリーズに興味を持たれた方も大勢いらっしゃった様子

「ぜひ食べてみたい」「家族にすすめたい」といったコメントの数々を、嬉しく拝見させていただきました

それでは、さっそく

当選されたみなさんを発表します

「レイチェル」 さん

harutonatu さん

ルブ さん 

さあやん さん

すまこ さん

たっち さん

けいたつちゃん さん

きょこたん さん

さらとま さん

ちっちきちーちゃん さん

しんかしにあ さん

じゅん1号 さん

aquico さん

当選された13名のみなさん、おめでとうございます!

みなさんには、「もっとエネルギー」シリーズ「牛肉のおじや」「トマトソースのスパゲティ」を各2個ずつ計4個プレゼントします

当選者の方には、改めてメールにて当選の連絡をいたしますので、お待ちください

なお、「もっとエネルギー」シリーズをお試しになった感想を掲示板にてご報告をお願いします。

ぜひ、みなさんにご感想をシェアしていただけると嬉しいです

【「もっとエネルギー」シリーズキャンペーン・お試し隊第2弾】掲示板はこちらから

年末年始は、家族や親戚と集まる機会の多い時期no

メディケア食品「もっとエネルギー」シリーズを、ぜひ一緒に楽しんでくださいね

メディケア営業部の儀間さんへのインタビューはこちら>>

コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる