Oishiine!!便り
2017/10/23

※募集終了※【2017/10/31まで】「至福の一皿」×ワインと食卓フォトコンテスト参加者募集中!

8

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

日増しに秋も深まってきました。
過ごしやすい秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?読書をする、映画を見る、そして、お酒を楽しむという方もいらっしゃるのではないでしょうか

秋に飲みたいお酒といえば、やっぱりワイン!ボジョレー・ヌーヴォー解禁に関する話題も、そろそろ気になる頃ですね。

今年の秋は、ワインでのんびり優雅な家飲みを楽しんでみませんか?
ということで、このたびスマート美食CLUBでは、「至福の一皿」×ワインと食卓フォトコンテスト参加者30名様を募集します!

コンテスト参加者の方には、ワインに合わせるお料理として「至福の一皿」シリーズ から以下の3商品をご提供いたします。

「至福の一皿 ポルチーニ香るキノコと玄米のリゾット」
本格的なポルチーニの豊かな香りが食欲をそそる一皿です。香ばしく炒めたベーコンと十勝産パルメザンチーズの濃厚な味わいはワインにもよく合います。

「至福の一皿 若鶏と野菜のハーブソース仕立て」
7種のスパイス&ハーブを独自配合した香り高いソースをたっぷりと使用しました。こんがり焼いた若鶏とごろっとカットした野菜でバランスよく仕上げました。

「至福の一皿 ビーフシチュー」
下味ソースと共に丁寧に圧力処理した牛肉はほどけるような食感と旨味が広がります。赤ワインやフォンドヴォ―、ミルポワ、ソテーオニオン、トマトなどを使用した濃厚で香り高い自家製デミグラスソースはどの世代からも愛される味です。

今回のフォトコンテストでは、「至福の一皿」とワインを楽しんでいる食卓風景の写真を、「フォトレポ」と「Instagram」に投稿していただきます
コンテストの参加者30名様の中から、入賞者5名様には素敵な賞品をプレゼント

「至福の一皿」は、ワインとの相性もバッチリ♪この機会に、「至福の一皿」とワインのマリアージュをお試しください。
スマート美食CLUBでも、さっそく「至福の一皿」とワインで、テーブルコーデを楽しんでみましたよ。みなさんのご参考になればうれしいです!

ひとりごはん。ゆったりとした時間を満喫。

ふたりごはん。ご夫婦やカップル、お友だちと楽しく。

パーティー。気の合う仲間とにぎやかに。

たくさんのご応募お待ちしております!

STEP1:フォトコンテスト参加者に応募する

ページ下部の【応募詳細】をご確認のうえ、ご応募ください。

▼

STEP2:フォトコンテスト参加者発表(11/8頃)

厳正なる抽選を行い、フォトコンテストに参加していただく30名様を決定します。参加者の方へは、「至福の一皿」3商品を各2個ずつお送りします。( 「至福の一皿 ポルチーニ香るキノコと玄米のリゾット」「至福の一皿 若鶏と野菜のハーブソース仕立て」 「至福の一皿 ビーフシチュー」

▼

STEP3:食卓風景の写真を投稿する(商品到着後~11/30)

お送りした「至福の一皿」とワインを楽しんでいる食卓風景の写真を、フォトレポInstagramに投稿する(各1回以上)。

フォトレポの参加報告用テーマに投稿してください(後日公開)。
Instagramへの投稿が必須です。応募時のアンケートでお知らせいただいたご自身のアカウントを公開状態にして、ハッシュタグ「#至福の一皿フォトコン」をつけて投稿してください。
・フォトレポ、Instagramに投稿する写真は、同じ写真でも結構です。
・写真投稿が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

▼

STEP4:アンケートに回答する(11/20~11/30)

写真投稿後、アンケートに答えていただいて、任務完了です。

▼

STEP5:フォトコンテスト入賞者発表(12/12頃)

STEP3で投稿していただいた写真の選考を行い、各賞合計5名様を決定します。
入賞者の方へは、なんと!ワインショップ・エノテカ (※)丸の内店がセレクトしたワインをお送りします。各賞賞品の「至福の一皿」と相性のいいワインをプロが厳選!マリアージュを堪能してくださいね♪
(※)エノテカは1988年創業。「For All Wine Lovers~すべてのワイン愛好家のために奉仕する」を企業理念として、全国50店舗以上のワインショップ、卸売業、および通販で日本全国の皆様にワインをお届けしています。

~至福の一皿賞~(2名様)
「至福の一皿」3商品+スペシャルワイン

~ブルーラベル賞~(1名様)
「至福の一皿」ブルーラベルより3商品+相性のいいワイン

~グリーンラベル賞~(1名様)
「至福の一皿」グリーンラベルより3商品+相性のいいワイン

~レッドラベル賞~(1名様)
「至福の一皿」レッドラベルより3商品+相性のいいワイン

※クール便で、12/17頃着日指定でお届けします。受け取り後、冷蔵庫での保管をお願いいたします。

「至福の一皿」×ワインと食卓フォトコンテスト参加者の募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2017年10月23日(月)〜2017年10月31日(火)23:59まで

●応募条件
フォトコンテストの活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方。
(活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。)
スマート美食CLUB会員の方
日本国内にお住いの方
商品を受け取り後、冷蔵庫で保管できる方
20歳以上の方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●活動内容(ミッション)
送られる商品とワインを楽しんでいる食卓風景の写真を、フォトレポInstagramに投稿する
※投稿期間:商品到着後~2017年11月30日(木)まで
※フォトレポに1回以上、Instagramに1回以上、計2回以上投稿してください。
※Instagramへの投稿が必須です。応募時のアンケートでお知らせいただいたご自身のアカウントを公開状態にして、ハッシュタグ「#至福の一皿フォトコン」をつけて投稿してください。
※フォトレポ、Instagramに投稿する写真は、同じ写真でも結構です。

アンケートに回答する
※回答期間:2017年11月20日(月)〜2017年11月30日(木)まで

●フォトコンテスト参加者 当選人数
30名

●当選者発表
11月8日(水)頃に当サイトのスマート便りで発表いたします。

●商品の発送
 「至福の一皿 ポルチーニ香るキノコと玄米のリゾット」×2個
「至福の一皿 若鶏と野菜のハーブソース仕立て」 ×2個
「至福の一皿 ビーフシチュー」 ×2個
⇒ご応募時のご住所宛に、クール便で11月12日(日)頃着日指定でお届けします。受け取り後、冷蔵庫での保管をお願いいたします。

●応募方法
「ご応募はこちら」から、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。
※アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、アンケートにご回答ください。

※応募期間は終了しました。

58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる