Oishiine!!便り
2024/05/15

【タンパク質20g!】サッカー元日本代表・槙野智章さん出演『WILDish PROTEIN』のWeb-CMが公開!

81

こんにちは!マルハニチロ担当者イワタンです。

『WILDish PROTEIN(ワイルディッシュプロテイン)』シリーズの新Web-CMが4月10日(水)より配信が開始されました!みなさん、もうチェックしていただけましたでしょうか?

本日は『WILDish PROTEIN』Web-CMの紹介と、商品担当者にインタビューしたおすすめポイントをお届けします。

「WILDish」シリーズに新たに加わった『WILDish PROTEIN』とは?

◆『WILDish PROTEIN』2種のご紹介

『WILDish PROTEIN ガリバタチキンライス』

タンパク質20gが手軽に摂れ、濃厚なガーリックバターソース風味が食欲をそそるガリバタチキンライスです。具材に鶏ムネ肉、ブロッコリー、卵、コーン、玉ねぎを使用しています。

※「ガリバタ」は調味料等に関するケンコーマヨネーズ株式会社の登録商標です。

『WILDish PROTEIN 豚キムチ炒飯』

タンパク質20gが手軽に摂れ、キムチのあと引く旨辛さがクセになる炒飯です。具材に豚肉、卵、白菜、にんじん、にら、ねぎを使用しています。

「WILDish」は袋ごとレンジで調理し、そのまま召し上がれる画期的な商品です。サクッと済ませたいランチタイムや、洗い物や後かたづけをできるだけ省略したい忙しい人にとても人気です。

▲袋がお皿がわりになります!

やみつき感と満足感。そして日頃から摂りたい栄養素として意識されているタンパク質。この春、新シリーズ『WILDish PROTEIN』が登場!

今までの「WILDish」シリーズと同様に袋をお皿がわりにして食べることができ、手軽にタンパク質が20g摂れる2品が登場!

『WILDish PROTEIN ガリバタチキンライス』は濃厚なガーリックバターソース味、『WILDish PROTEIN 豚キムチ炒飯』はキムチの旨辛さでよりクセになる味わいで、どちらもやみつき感と満足感のある味付けに仕上げられています。

「かきこめ、タンパク質。喰らえ、ワイルド。」サッカー元日本代表の槙野智章さんが登場!Web-CM動画はこちら

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

サッカー元日本代表の槙野智章(まきのともあき)さんが、日頃の食事でおいしくタンパク質を摂取。『WILDish PROTEIN』をワイルドにかきこむ姿に注目!

槙野智章さんは常に明るく、笑顔が絶えない撮影現場となりました♪もちろん『WILDish PROTEIN』の味にも高評価をいただきましたよ◎

冷凍食品担当者に『WILDish PROTEIN』のおすすめポイントを聞きました

▲冷凍食品担当 松倉さん

「WILDish」シリーズに、おいしく手軽にプロテインが摂れる『WILDish PROTEIN』が登場しました。どんな人におすすめの商品ですか?
「WILDish」シリーズは「チンしてあけたらすぐウマイ!」がコンセプトです。そのなかでも今回の『WILDish PROTEIN』は健康を意識し、特にタンパク質に注目しました。
タンパク質!わたしたちのからだをつくる大切な成分であり、またスポーツをしている人にも人気の栄養成分ですよね。
そうですね。筋肉をはじめとしてからだの様々な部分に存在するのですが、タンパク質はストイックに運動をする人のもの、というイメージがありますよね。でも、健康的な生活を続けていくためにみなさんに必要なものなのですよ。
タンパク質を摂らなきゃ、と思うとハードルが高いような気がします…。
それぞれの生活スタイルに合わせて、日々の食事にタンパク質をプラスしたらいかがでしょう。『WILDish PROTEIN』は運動後の栄養補給や、健康と美容のために食事に気を配りたい人、家事の手間をできるだけ省いて忙しい毎日を乗り切りたい人など、さまざまな人におすすめですよ。
CMに槙野さんを起用した理由を教えてください。
槙野さんはサッカー元日本代表であり、とても爽やかで明るいキャラクターが魅力です。それだけでなく健康でスタイリッシュな姿に憧れる男性も多いですよね。まさに『WILDish PROTEIN』のイメージにぴったり、と出演をお願いしました。

いざというときに、サッと出せる手軽さ!ぜひ冷凍庫にストックして

2品ともおいしそうな香り…どのような味でしょうか?
「ガリバタチキンライス」も「豚キムチ炒飯」もがっつり感があり、やみつきになる味わいです。そして1食あたりタンパク質が20g含まれています。
お子さんから大人まで愛されそうな味付けですね!
まさにその通りです。買い物や洗濯などの家事をはじめ、私たちは思った以上に日常生活で身体を動かしています。タンパク質は積極的に摂っていただきたいですね。スポーツをしているお子さんが「おなかすいた!」という時にもサッと出せる手軽さも魅力。『WILDish PROTEIN』を冷凍庫にストックしておくと本当に便利です。

最後に、Oishiine!!会員のみなさんへメッセージ

Oishiine!!会員のみなさんにぜひ『WILDish PROTEIN』をおすすめしたいです。
「健康的な生活をするには、頑張らなきゃいけない?」「タンパク質が大切なのは分かるけれど、料理に手間も時間もかかりそう…」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。『WILDish PROTEIN』で手間をかけずにおいしく、健康的な毎日を目指していただければ嬉しいです♪

いかがでしたか?ブログを読んだ感想など、ぜひコメント欄にお寄せくださいね。

こちらもご参加ください!

【2024/6/2まで】34名様に『WILDish PROTEIN』が当たる!

1日1回引けて、その場であたりが分かる。はずれが出ても、ダブルチャンス応募で賞品GETのチャンス!

144件の「いいね!」がありました。
144件の「いいね!」がありました。
コメント
81件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる