フォトレポ
2022/11/16 12:47
本当に知らなかったじゃもったいない美味しさ!

本当に知らなかったじゃもったいない美味しさでした!
#マルハニチロ #oishiine #五目あんかけ焼きそば #知らなかったじゃもったいない

神々しいパッケージデザインで早くも食欲をそそられます!
#マルハニチロ #oishiine #五目あんかけ焼きそば

袋を開けると凍った麺の上にあんかけ具材が乗っていてこのままレンジに入れて温めるだけ!!驚きです!#マルハニチロ #oishiine #マルハニチロコミュニティ #五目あんかけ焼きそば

500Wレンジなら7分で完成!麺に具材をかければすぐ食べられる!非常に簡単で香りもいい〜! #マルハニチロ #oishiine #マルハニチロコミュニティ #五目あんかけ焼きそば

麺も両面焼きして香ばしさも感じてごま油香るあんかけが麺とよく絡んで美味しい!冷凍食品の味とは思えないクオリティ!ごちそうさまでした。#マルハニチロ #oishiine #マルハニチロコミュニティ

コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる