フォトレポ
鹿児島県の錦江湾横断遠泳をマルハニチロAQUAがお手伝い!

鹿児島市立清水小学校の錦江湾横断遠泳同好会の皆さんと一緒に泳ぎます。当日は鹿児島テレビが取材に来ていました!

救護船として「マルハニチロAQUA 桜島事業所」の「鷹丸」が出航。錦江湾で養殖業を営む会社として、泳ぐみなさんの安全管理のお手伝いをします!

おさかなのたんぱく質で栄養補給!頑張る子供達へさばの缶詰と、レシピBOOKで支援!

約130名の小学生・卒業生・コーチが錦江湾を横断。4.2kmを泳ぎ切りました!

社員の家族も差し入れ準備のお手伝い!
開催:2024年7月27日
協力:マルハニチロAQUA(アクア)桜島事業所

17
クリップ
70人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる