トークルーム
46
クリップ
サバの水煮缶が売り切れ店舗続出中ですが
皆さんの町ではいかがですか?
コメント
46件のコメントがあります。
並び替え
  • 2018/08/31
    昨日こちらのホームセンター食品売り場にマルハニチロさんの鯖の水煮缶
    味噌缶・味付缶が大量に入荷しました~
    ありがとうございます~
    一人で10缶買う方も!!またすぐに無くなりそうでしたので
    私も買ってきましたよ~
  • スーパーでは売り切れが多いですね。最近はコンビニで手に入れてます。
    • 2018/08/23
      コメントありがとうございます~
      私もコンビニでコンビニのプライベート商品のオリーブオイル鯖缶を買ってきました
      スーパーにたまにマルハニチロさんの味噌煮が入荷しますので
      その時はすぐに買うようにしていますがなかなか水煮缶は入荷がありません。
  • 2018/08/08
    とうとうわが町のスーパーの鯖缶売り場に張り紙がされました・・・・・
    TV放送人気で品切れです~残念!!
  • 2018/07/31
    昨日のTVでサバの水煮缶の特集
    取材工場はマルハニチロさんでしたね!!
    芸能人の方も入手困難と言っていましたよ~
  • 家のほうではあるみたいですよ。
    妻が時々買ってきてくれます。缶詰は便利で、重宝してます。
    • 2018/07/30
      最近メタボな親父さん おはようございます~
      いいですね~
      こちらにはありませんよ~(大型スーパーですが・・・・)
      今日もTV番組名医のTHE太鼓判でサバ水煮缶が特集されますので
      入荷してもすぐに無くなりますね!!
      朝一に見つけに行きますかね!!
シェアしよう!
53件の「いいね!」がありました。
53件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる