Oishiine!!便り
2016/01/07

※募集終了※お年玉企画☆『地球の歩き方 旅の食卓』で世界旅行 キャンペーン

25

みなさん、こんにちはスマート美食CLUBスタッフです

食を通して旅気分を味わいたいsad

旅行先で食べたあの味が忘れられない

世界各国のグルメに興味シンシン

・・・という方は多いのではないでしょうか?

そんなみなさんにご紹介したいのが、2016年2月より全国発売される「地球の歩き方 旅の食卓」シリーズ

このシリーズは、海外旅行ガイドブック『地球の歩き方』の編集スタッフによるおすすめメニューをレトルト食品で再現。

ご自宅にいながら、旅の食体験が気軽に味わえるんですよ

『地球の歩き方』ガイドブックに見立てたパッケージデザインも、旅気分をさらに盛り上げてくれること間違いなし

アンケートキャンペーンは終了しました。

「地球の歩き方 旅の食卓」シリーズを会員のみなさんにひと足早くお試しいただきたい!・・・というわけで、

<お年玉企画☆『地球の歩き方 旅の食卓』で世界旅行>キャンペーンを実施します。

応募アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で40名様に、素敵なプレゼントを

当選された方は、食レポへの投稿と、商品体験後のアンケート回答をお願いする予定です。

以下の応募詳細をご確認の上、ふるってご参加くださいね。

・・・・・・

お年玉企画☆『地球の歩き方 旅の食卓』で世界旅行

・・・・・・

<応募詳細>

●応募方法:「ご応募はこちらから>>」からアンケートにご回答いただきますと自動的に応募となります。

※アンケート回答には、会員登録が必要となります。

「新規会員登録」のボタンより会員登録後、アンケートにご回答ください。

●応募期間:2016年1月7日(木)~2016年1月17日(日)23:59まで

●当選者数と賞品 :

「地球の歩き方 旅の食卓」シリーズ

☆「スウェーデン空飛ぶヤコブさん(バナナとチリソースのクリームシチュー)」

☆「ハンガリー グーラッシュ(牛肉と野菜のハーブ煮込み)」

☆「ガボン アフリカ チキンムアンバ(鶏モモ肉とナッツのトマト煮)」

3個セットを40名様にプレゼント

●ご応募・当選に関して

・アンケート回答は、お一人一回のみとなります。

・アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。

・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。

・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

・ご当選者の方には会員登録しているメールアドレス宛に事務局よりお届けについてご連絡いたします。

・当選案内メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止いたします。

当選された方は、商品を食べている様子や試した感想を食レポにご投稿いただきます。

また、食レポ投稿後、体験後アンケートを実施いたしますので、ご回答をお願いします。

アンケートキャンペーンは終了しました。

56件の「いいね!」がありました。
56件の「いいね!」がありました。
コメント
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる